フェス

タグ一覧!

起きて

7時。昨日は泥のように寝ていた。包丁の片づけをし、風呂に入る。包丁だけは錆びたらやばいので丁寧に扱っている。

洗濯物は乾いていた。後はリングフィットアドベンチャーをしたり、風花雪月のシルヴァンとローレンツの会話を聞いて爆笑したり。

風花雪月をやっていると人間を信じられるなという気持ちがある。人間の可能性を。ローレンツ最初は厭味ったらしいやつかと思ってたのに、本当はどこまでもまっすぐだし、責任感もあってお茶目で紳士な奴だった。きっと、学生時代の僕はローレンツとは仲良くならなかっただろうけど、そんな人にもこんな一面があったのかもなと祈らせてくれる瞬間がある。

今日はふぇすに行ったんだけど、あまり刺さらなかったかな。音楽性がちょっと違った。それでも発見があるというのはいいことだと思う。 行きの電車で同人誌の装丁について考えていた。

夜は玉子ネギ丼を作る。ねぎはもう少し水に突っ込んだほうがいいし、卵は油を引いたほうがいい。

後は英会話をした。Sana先生、写真に食い入りすぎる問題がある。面白いからいいけど。

今日の日本語