夢の中でも追いかけて

タグ一覧!

そういえば、リングフィットアドベンチャーの全部のフィットスキルを入手した。やったぜ。

起きて

朝。仕事をしたり、なんだったり。お昼に食べたサラダがおいしい。ウナギがメインなんだけど。

台車を車道で飛ばしているお兄さんがいて良かった。2024年問題ってこういうところから垣間見えるかもしれない。

映画

映画を見た。千年女優。劇中劇なのか、劇なのか。その垣根が本当に絶妙な具合で曖昧にされていて、映画が主人公の人生そのものだったことがよく表現していて上手いなと思った。

ラストシーンのあのセリフが好き。叶わなくても何かを追い続けるの、いいよね。星が見えなくたって星を探していいし、見えない星の話もしていい。そうやって前に進んでいくのだから。

だってあたし、あの人を追いかけているあたしが好きなんだもの