そういう生き方

タグ一覧!

起きて

朝。英会話をしたり、仕事をしたり。

電車の中でスマホのキーボード連打サラリーマンがいてびっくり。フリック入力は流行ってない?

夜は錦糸町に行ってショーを見た。ショーは人によってコンセプトも見せ方も違って毎回見てても面白い。

それはそうなんだけど、お店によって雰囲気が違うし、そこにいる人間も違う。当たり前なんだけどね。

後、キャストの人に「あんまり気を使わなくていいですよ」みたいに言われてびっくりした。そんなつもりはないんだけど、そういう風に感じたかもしれない。

まぁ、こういう風に生きていく生き物だし、自分で選んだことだから気にしないでええで!と言うべきだったかも。いつか伝えようと思う。

夜はステップをしながら帰った。