片づけたり

タグ一覧!

起きて

朝。英会話をして外に出かけてご飯を食べる。

後、夜に通話しながらリングフィットアドベンチャーをしたり。2週目がそろそろ終わる。つまり、3週目が始まる。

キーボード

部屋にピアノを導入するにあたって大掃除をしようと思う。というのも、現在机が本置き場になっており、そろそろ片付けしないと置く場所がないなと思ったため。

なので、折り畳みコンテナを何個か注文した。この家には机とゴミ箱と布団と折り畳みコンテナしかない。とても無機質で人を寄せ付ける家ではないが、それでもいいと思う。 1Kで自己表現する気もないし、かりそめの家みたいなものだから。

ごはん

お店探しをしたりした。