心を燃やして

タグ一覧!

起きて

朝。仕事をしたり、キッチンペーパーを買ったり。最近、ルピシアのお茶30パックセットをだらだら飲んでるんだけど、結構一つ一つ味が違うのでいいね。たくさん飲んでいるうちに好きだった味のことを忘れそうになるけれど。

火災

何か、夕方のミーティング中に部屋の中が焦げ臭くて、何かやらかしたか?と思って周りを調べてみたら、どうやら外で火災が起きているらしい。沿線火災がこっちまで漂ってる。

とりあえず、換気を一時止めて、チームに報告をして対処した。

どうやらキッチンカーで燃えたらしい。スーパーに買い出しに行くついでに眺めてきた。野次馬魂。 報道陣も駆けつけていて、足が速いなーと思うなどした。

正直、どうでもいいんだけど、このキッチンカー自体はよく見かけていて、今度食べてみようかなーと思っていたから複雑な気持ち。