365季

タグ一覧!

起きて

朝。昨日は10度ちょっとだったけど、今日の外の気温は20℃。でも夕方から曇りがきて雨が来ますといわれ、さすがに何を言っているのか全く分からなかった。 春と夏と梅雨の三点セットが一度にぶち込まれている。四季なんてもう古すぎる。これからは365の季節。

株は朝にmonoAIを200株利確して1万円ぐらいもらった。ここら辺、ショートしていく人本当に無敵なのかもしれんなと思いながら見ている。

仕事はコードを書いたり、唸っていたり。これなんすか?みたいな結果が出たが、これなんすか?みたいな結果を得るために努力をする必要があるみたいな事は多々ある。

外の中華でチンジャオロースの甘辛炒めを食べたり、牛乳を買ったり。そんな感じ。

夕飯

またしても二郎ラーメンを作った。米買うのめんどくさいし…明日はラザニアか何か挑戦してみたいな。あの、くねくねしたパスタ系統のやつ。

夜はチケットの分の英会話をもう一度やった。ブレインストーミングでアイデア出して満足しがちだねーみたいな話をした。

明日は書類とか書かないといけないな。