クールぶったままではできないことがあって

タグ一覧!

起きて

朝。どんなに楽しい一日にも終わりは来るし、労働も来る。

英会話をして後は人にDMを送ったり。上手く言えない事でも、ベストを尽くす必要があったりする。

今日は出社して実験していた。結果は大体出そろったんだけど、最後の確認だけができなくて、それの優先度をどうしようかみたいな感じ。研究していた頃だったらきっとやることに意味があったんだけど、仕事だとそうもいかない。俺が決めることではないし、いろんな作業の優先度があるから。

最近は花粉が飛んでいたり、

エキナカのラーメン屋、いつ見てもギャル店員しかいねぇ…どうなっているんだ…?

夜はランニングをした。