雨が降って

タグ一覧!

起きて

昨日は寝落ちしたのでまずはシャワーを浴びるところから。外はすげー雨が降ってる。桜は本当に咲くのだろうか。 株はだらだら下がっているから空売りからやっていく所にコミットしたほうがいいかも。

仕事、マジで俺しかできない(スキルを持っているのが俺だけ)作業があり、俺つえーーーー!!!という気持ちで作業をしている。

今日は揚げ物をやりたかったんだけど、材料がなくて延期した。代わりに生姜焼きを作った。

生姜焼き、何回も作ったことあるけど、やっぱり、酒は大目に入れないと煮詰めるときに砂糖が焦げるなーとかそういう発見がある。料理は一回一回がセッションや!

これから運動して寝る。