遠く離れてるほどに 近くに感じてる10品目サラダ

タグ一覧!

起きて

朝。筋トレしたり、ラーメンを食べたり。

後は、明日のためにニラの塩壺の仕込みをしたり、株の優待を決めたり。

10品目サラダ

スーパーでいつも食べている10品目サラダが前までは215円だったけど、238円になっていて泣いた。いままでずっと身近にありすぎて、そのありがたさが分かってなかったんだ…こうして改めて遠くに行ってしまってずっとそばにいたことに気づくやつ。

ハズビン・ホテル

見てる。あんなに冷たそうなカミラが⎳ℴ ⎷ ℯのために歌いだすの、良すぎ。後はエンジェルが回を追うごとに最高のキャラになってて泣いてます。

人食い族との決起集会かなり好きかも。

今日の英語

a thing or two