ジェネリックな君

タグ一覧!

起きて

朝。のどの痛みはかなり引いてる。体がパーフェクトになっている。仕事は1on1したりした。正直、ハァ?という感想。 そういうこともあるか。

本当に株で食っていくことをちゃんと考えていかないといけないな。

ジェネリックなラーメン

コロナが治りつつあるが、まだ周囲に感染させる能力がありそうなので大人しくなっている。こんな時に、コンビニはありがたい。ラーメン店に行くとちょっと人間との接触が多そうなんだけど、コンビニなら接触を最小限に抑えて色々買えるし、ラーメンもある。すげぇー!ジェネリックな豚ラーメンってこのためにあったんだ…!

鶏肉のネギ和えみたいなのを作った。美味しいし、作り置きにもなった。いいね。