持ち越し

タグ一覧!

起きて

朝。株を見るが、ちょっと様子が読めないので二度寝。というか、昨日は0.5M の金が消えて、今日は3万ぐらい消えた。ほとんど大怪獣バトル。 でも、モンラボで材料が出たから出来高も見つつ持ち越した。こういう事ができると、戦いの選択肢が増えるなと思う。

仕事はよく分かんねーという話をした。また実験かもね。

テレビ

昼間に散歩してたらテレビ局の人がインタビューをやってて春だなと思った。俺はリクルートスーツ着てぶらぶら歩いてた。

夜は大昔の料理のお兄さんの動画をもとにうどんを作った。冷凍うどんではないから茹ですぎてちょっとペチャッとしてるかも。

後はRoR2をやったり。そんな感じ。