スーツが好き

タグ一覧!

起きて

ユニチカに突撃して14k取ってくる。いいね。後で見返すと正当化できるロジックに気付いたが、そうならば最初の段階でそれを整理して突撃したい。

英会話をしたり、仕事をしたり。フィリピンの雨季に突入するのが早い話を思い出し、大変だなと思うなどした。

仕事はいつも通り。最近は暇してることが多いかも。そろそろ飛ぶのか…?

スーツのお店

昼休みにスーツを見た。青いスーツほしいなー色が良い。ここのお店のスタッフとよく話す。いろんな人と話す。そうやって生活とか人とか知らない場所を知る。そういうことをしていきたい。

スーパー

スーパーに行くと研修中の新しい店員さんがたくさんいる。大学生だろうか、それとも高校生ぐらい? そういったことがぱっと分からないぐらいには大人になっちゃったなと思う。でも、君たち、息をつめてこの先を走り抜けるんだよという気持ちがある。ファイト~

夜はちょっと運動する。これからさ。