小さく揚げる

タグ一覧!

宝石の国を読んででかい声を出す。フォスフォフィライトの事、愛してたよって方、手を挙げてほしい。

起きて

朝。株でデイトレをする。今日は張り方が良く、2銘柄でちょっと取れた。IFDで注文するとマルチに対応できるなと思う。

昨日、材料のアラートを仕込んだんだけど、それが昼に発動してお昼ご飯代をゲットした。ちゃんと最近、やってたアプローチが機能しているみたいで良かった。

英会話をしたり、仕事でデータを整理したり。

雨だと移動がめんどくさい。

オンライン相談でいろいろ話を聞き、この世にはまだまだ全然分からない事がたくさんあるなと思った。

夜は弁当を食べて、余っていたポテトを揚げた。小さいフライパンはこういうところで活躍する。いいね。