全てを洗おう

タグ一覧!

起きて

朝。今日は洗濯の日と決めていたので、洗濯をする。

本当に大量の服があり、かなり大変だったが何とかなって良かった。冬は服の一枚一枚が分厚いから嵩張るけど、夏が来たら改善することに期待したいな。

通話したり、駄弁ったり。 ロケットリーグをやっているのを見てケラケラ笑ってた。

夜が近づくまで今日は歩いてみようよ

夜は散歩した。会社でウォーキングイベントをやっていて、それの歩数が200kに達していなかったので、頑張って歩いてみた。川まで。 夜の散歩はちょっと楽しい。街の雰囲気が違うし、暴れてる人も警察もいるから。

夜の川まで歩いてみて、思ったより潮の匂いがするなーと思った。海風だったりするのだろうか。そんなことを思いながらまた家に戻る。家に着くころにはちょっと小雨が降っていた。