ミーアキャットも外を歩く

タグ一覧!

起きて

朝。天気の良い土曜日。今日は秋葉原に行って部品の買い出しをしたり、自由が丘を歩いたりした。自由が丘のほうは琉球グラスが目当てだったんだけど、なかったので残念。

秋葉原

町は変わるというし、電気街も部品のお店とかが閉店したり、移ったり、萌えによって焼き尽くされたりしてるけど、やっぱり電気街はあんまり変わらないかもなと思った。店内は今も昔もオタクっぽい人がたくさんいるのがそう思わせてくれる。

今日もどこかのサークルが秋葉原に部品買い出しツアーに来てて、見てて微笑ましかった。12年前の俺たちであり、8年前の僕たちなのだから。そうやって私は大人になりました。

otaku changes the worldってこういうことかもね。

自由が丘

なんかスイーツフェスティバルをしていた。自由が丘、楽しそうな街だなーと思う。家賃に目を背けられればだけど。そろそろ川崎を離れていいかなと思ってきてるから次に住む場所を考えるか。

後、ミーアキャットの散歩をしている方がいて良かった。ミーアキャット、めっちゃ爪が強そう。