会わないから続くこともあって

タグ一覧!

起きて

朝。今日はあこちゃんさんやところさんとALGSの決勝戦を見た。REJECTが勝ってうおおとなった。後は、ディスプレイに自動でサジェストされるR17の画像を見せられたり。

ほかにも近況の話を少ししたり。ところさんとは今更ながら新年のあいさつをした。最後に会ったの、9か月ぶりぐらいとかじゃない? 火事があったこと、ロサンゼルスの中華はアメリカナイズされてダメなこと、麻婆豆腐が甘いこと、腰をやってはいけないこと、ベトナム料理がおいしいこと。そんな話をした。 ほとんど会っていなかったけど、人の生活が続いてることが分かって良かった。

最近は、人に会うことで関係が続いたり、夢の続きを話したりできるけど、こうやって違う道を歩んで全く会わないからこそ出来る話もあるよねって思った。 少し通話して、僕は洗濯へ、ところさんは食事へ戻った。最後によいお年をーという挨拶をして、そして次の生活が始まるのです。

お昼

洗濯をしてから中華を食べた。美味しい。アディダスに寄ったけど、運動用具は置いてなかった。

適当に買った玉ねぎが痛んでいたため、再度スーパーに行くなど、その活動は多岐にわたる。

作った生姜焼きはおいしかった。

後は運動したり、Goのコードを書いたり。

風花雪月

ディミトリがエーデルガルトと話し合った上で道を違えるの、すげー辛い。