本になって

タグ一覧!

起きて

朝。今日は文学フリマに行くため、支度をして出かける。駅前の交差点でオロナミンCの瓶が砕けており、全身で川崎を感じる。ミスドも買って電車に乗り、乗り換えに失敗しながらたどり着いた。

人多いし、目当ては一つだけだったけど、買えてよかった。サインももらえたし。 本を書いて出すのってそれ一つだけで十分に大きな成果だし、きっちり完結させていたことに尊敬の念を抱く。

会場を見渡すと本当にいろんな本がある。形のあるものは壊れるし、形のないものは忘れ去られていく。だからこうして、時間との持久走と闘いながら人は何かを書くんだろうなと思った。

後は秋葉原の写真集を少し買った。あの街が好きだから。

少し話をして、会場を離脱した。また、会うでしょう。

夕方

めちゃ筋トレした。昨日も運動したし、今日も運動したので、えらすぎて天竺にたどり着けると思う。