棺桶みたいな君

タグ一覧!

起きて

朝。株のトレードで6000円ぐらい拾う。と思ったらぐいぐい上がって泣いた。まぁ、全体的に上がったのでよし。仕事はだらだらやったり。そろそろ計算機律速のフェイズが始まってきたので震えている。

棺桶

最近、コードギアスの再放送を公式がYouTubeでやっていた。新しく映画をやるからその宣伝かな。 リアルタイムでは追わなかったけど、上映後に余白時間をとってコメント欄を栄えさせたり。コメント欄の会話で知らない気づきがあったりして良かった。

同時に昔はルルーシュで泣いたが、今はリヴァルの事を思って泣いているし、スザクも嫌いになれなくなってきた。10年たって人も変わるな。

ランスロットにダッシュポッドがないんだけど、それがまるっきりスザクのための棺桶のようにも見えてグロテスクだなと思った。10年ぶりの発見です。

薬局で必要なものを買ったり。カーテンを新調したいんだよね。遮光機能付きの。ちょっと色々調べてみようかな。

夜は牛乳パックをひたすらに切っていた。