魚は鮮度マジで

タグ一覧!

起きて

朝。株はほとんど何もせず。明日のガチャ次第かな。 仕事はネットワークを動かしたり。

後は洗濯だね。夏は服が増えるから面倒。太陽光さえ獲得できればどうにでもなるんだけど…

運動

恒例のRFAを終わらせた後、HIITというのをやってみる。短期間で一気にハードなやつをやるとのことでTwitterで見かけたのでトライしてみた。自分がやったのは4分のやつだけど、それでもクタクタになる。 最終的にはこういう10分ぐらいのやつができると良いが、俺の体、持ってくれよ…!

料理

白身魚とねぎのムニエルを作ったが、白身魚がすごくドロッとしていてだめだった。やっぱり、鮮度…?という気持ちに。

カーテン

家にカーテンがあるわけなんだけど、毎日日の光が差し込んで寝起き悪いなーと思っていて対策を考える毎日。注意深くカーテンを観察するとカーテンを合わせるところ(磁石で左右のカーテンをくっつける)にカーテンの端を通していなかった。俺は二年近く、正しくカーテンを使えていなかったってこと?

window