色んなこれからの話

タグ一覧!

起きて

朝。低位株や材料株を触り、一万円ぐらいを一時間で回収する。アエリアはまた、ここから上がると思うので仕込んでいく。 後は英会話をしたり。

昼休みに外で綿あめを作って遊んでいた。楽しいね。家に帰ってくるたびにどこに一旦置いておけばいいか全然分からない。今のところ、コップが最適解っぽいが絶対倒れるだろ…と思っている。

仕事はだらだらやったり、自分のやらかしを見つけたり。何とか解決したので来週報告しよう。

これからの話

色んな人とこれからの話をすることがあって、その時に少し温度感の違いが気になっていたんだけど、これは多分、生き方の話をしている人とt死に方の話をしている人の二種類いるんだろうなと思った。私はきっと死に方の話をしている。

夕飯

今日はニラ玉を作った。じっくり焼いたネギ入りニラ玉、かなり好みかもしれない。辣油をかけるとさらにおいしい。

生野菜のサラダも食べていたんだけど、タルタルソースと合うかなーと思ってちょっとかけて食べたんだけど、全然合ってなかった… やっぱり、王には王の、料理人には料理人の、サラダにはサラダドレッシングの適材適所があるんだなと思った。

これからチャーシューを作っていく。明日ラーメンと食べる。