価値ゼロになる場所へ

タグ一覧!

起きて

朝。英会話をして、夜中に作ったチャーシューの面倒を見る。ジップロック耐熱100度いけるのすごすぎる。

良い感じに出来ていて良かった。

niku

後は片づけをしたり。夕方に予定があったので出かけた。

出かける前に作ったチャーシューでラーメンを作ったけど結構おいしいね。

バースデー

イベントに行くため、錦糸町へ。正直ここのバーはあまり知らないんだけど、知らない人しかいない場所というか、自分の価値が何もなさそうな場所に行って、知らないことを知ることであったり、ずっと同じコミュニティにいて驕り高ぶるのを未然に防ぐみたいなことをしている。

それにこの歳になるとある程度、安定するばかりに自分の分かっていることしかやらなくなるので、意識的に「失敗するかもしれないし、むしろそのほうが確率の高い事を試してみる」みたいなことをやっていく必要があるんだろうなと思った。

でも、色んな人がいてワイワイしているのを見るのは好き。誕生日もめでたいし。

後、オーナーが変わった話を聞いて、いろいろあるんだなと思った。パッションが良い方向に進みますように。

電車

24時前に川崎駅に戻る。錦糸町駅、自殺防止にベンチを電車の進行方向を向くように設置していたはずだけど、それをやめていた。どうしたんだ…