時計の針を集めて

タグ一覧!

起きて

朝。 昼からところさんとゆきだるまさんとボードゲームをやる予定があったのでそれで。 ダイスフォージとかアップタウン、スーパーメガラッキーボックスをやったけどどれも面白いね。

LAにいる人と時間を照らし合わせてるためにスマホの時計アプリにLAの時間も表示しているんだけど結構便利。ほかにも昔行ったニュージーランドとか、イングランドとか、姉のいる上海とか。そうやっていろんな場所の時間の針を集めている。なんだか少し面白い。

夜は牛丼を作った。牛肉、そのまま買うと高いが、プルコギ用とか、ちょっと加工済みになると安くなるし、半額のシールも貼られやすくなる。ここ、ワザップです。