にら二束98円

タグ一覧!

起きて

朝。いつも通り英会話をする。株は特に。IPOはカスみたいな動き。

昼にまたラーメンを作ったが野菜も欲しいな。ワカメがいいのか?

近所のスーパー

最近傍スーパーからちょっと離れたスーパーに行く。ここ、肉とか安いんだよねーとか思っていたらにらが二束98円で衝撃を受ける。俺は今まで138円ぐらいで買ってたんですけど…!

一人暮らし三年目にして行くべきスーパーをようやく理解し、フレイヤ弾頭を打った後に狂ったように笑うスザクみたいになる。やっぱり小手先の節約術とかいう戦術じゃなくて、安いスーパーに行くべきだったんだ!

ところでMSの日本語IMEのサジェストが本当に酷い。これが外資に牛耳られるということ…

仕事

なんか俺がやっていたことがそこそこ事業部で関心を引くものらしく、またなんかやっちゃいました?になる。人気者はつらいぜ。

夜はにらとひき肉炒めを作った。シンプルに美味しいんだよな。こういう華美さがない、生活に寄り添った料理が結構好き。

そのほか

フォロワー出てるじゃん。いいね。