またなんかやっちゃいました?

タグ一覧!

起きて

朝。株で少しトレードする。といっても3kぐらいだけど。後はアエリアのセルランを見たり。 台風が来ているんだけど、温帯低気圧になった。やったぜ。後は来週帰省するための準備をした。歯医者の予約とか。

仕事

月の残業時間が-5時間と限界すぎる。

なんか、僕がやっている作業が事業部の根幹というか将来を作れる可能性があるらしく、突然、俺と上司と、凄腕のエンジニア(主に観察用)to 事業部長しかいない謎のスペースが爆誕し、震えている。

夕方

ちょっと早めの夕飯という形でコロンビアの朝ご飯を食べた。タマルというソテーみたいなのがすごく美味しくてもぐもぐ食べていた。なんというか、バナナの葉に乗せて蒸すというアプローチ結構見かけるな。日本じゃ絶対見ないから新鮮。

メレンゴンも甘くて良かった。

夜は株のメモを取る。10Mを絶対取り返したいという気持ちと信用取引をもっとうまく使うぞという気持ち。