フィリピンのラーメンにはわさびがある

タグ一覧!

起きて

朝。グラッドキューブ、こんなカスみたいな材料で上がるのかよ…と思いつつ空売りを入れる。ちょこっと稼いだけど、もっと早く気づけたらもっととれたな。

英会話はイツメンであるHangielと話した。ラーメンの話になり、「フィリピンのラーメンにはスープにわさびが入っているけど、そっちはどう?」ということを聞かれて泣いた。 お昼にラーメン食べたけど、ずっとワサビのことを考えていた。

仕事はいつも通りサーベイをしたり。LLamaIndex、すべてがある。

夕飯

作り置きがあるとご飯が楽!!!どうして教えてくれなかったんですか!!!

夜は突然のデートのお誘いに激しく動揺するなど、その活動は多岐にわたる。

これからランニングする。明日は久々のIPO。盛り上がっていこう。