書く生き物

タグ一覧!

起きて

朝。仕事をする。英会話も初めての先生にご挨拶する。色んな人とコミュニケーションは取ったほうがいい。そう思っている。

夜は弁当を食べ、明日の健康診断の準備をした。絶対皆で健康になっちゃおうね。

原稿

原稿を書いている。行ってみたレポートみたいなやつ。久しくこういうのを書かないから感覚を忘れているし、分野が新しいので注意も払っている。

何というか、どこの界隈にいても書き物をしていて、それが日記だったり、論文だったり、スライドだったり、レポだったりする。きっとそういう生き方をするのだと思う。

呪術廻戦0

作業中に映画を見た。呪術廻戦0

話の起承転結が凄くキレイでキャッキャしながら見ていた。エンタメとして最高だし、純愛しか勝たん。

それは別として、五条悟と夏油傑の相互に対する奇妙な信頼で一通り笑った。

後、EDとか聞きながらこれ聞いたことある~となっていた。

これからRFAをして、コンフレークの材料を買いに行こうと思ったが、明日健康診断だから朝食が食べられない→コンフレークを買いに行く必要がない。世界が怠惰を許してくれることがある。