街角探検隊

タグ一覧!

起きて

朝。仕事をしたり、英会話をしたり。

砂場で砂を散らせながらバドミントンしてる人たちがおり、若いなと思いながら避けて歩く。

突然中国語で喋り出すからびっくりした。そういった知らない外国人コミュニティがあるの、イイね。街としての完成度の高さだ。

街をまわり、カービィを探してみる。なんか探してたから。 アニメイトがこの街にあったんだとか、おもちゃ売り場結構あるねとか。いろいろな発見があってよかった。

ビレッジヴァンガードにスト2があり、俺より強いやつと戦いたくなった。 というか、こんなん残ってたんだな。この時代に。

夜はショーを見に行ったんだけど、ウン…って感じだった。でも、最後にヴェールを返すのはその人らしさが表れているなと思う。