肌痛すぎ・二刀流

タグ一覧!

起きて

朝。英会話をして脱毛に行く。 脱毛、出力上げますねーと言われたから挑戦したんだけどクッソ痛くて泣いてしまった。何ならちょっと皮膚が赤いぐらい。でもようやく、まだらになってきたし、脱毛も終わりそう。全てを終わらせよう。

午後は出社して仕事をする。フリーランチだし。元チームの作業がつぶれた話とか聞いた。そっか。

後はコーラグミのラムネ味が結構固くて良かった。二個目ですでに飽きたけど。

弁当

余りが生じていたので最速でもらって帰った。ラッキー。

後、夜にサンバイオが認証された。すげー。

帰り道に通りでMV撮ってる感じの若者がいて良かった。夏だね。