曇りを信じて・寝起きヤシの木

タグ一覧!

起きて

株を少し触って二度寝する。やることないが、ENECHANGEがすごいことになっていることだけは分かる。

仕事は昨日整備した開発環境をましにしたり。

英会話はまたホラートークをしていた。廃棄された隔離病棟に泊まることあるんだ…

本を買ったり、ご飯を食べたり。百年の孤独を手に入れたのでそのうち読みたい。昔、文学の授業で先生が「一番面白い」って言ってたし。

この時期は曇りだと信じて出かけるとサンサンに晴れていたり、しまいには雨が降ったりするのでよく分からない。いつまでも、手ぶらにかけているせいで大変なことになる。

後はRFAをしたり、料理をしたり。運動後にソーセージとポテトを焼いて食べるんだけど、運動部の少年みたいな気持ちになる。別にムキムキになりたいというわけではないけれど、健康に何も気にしなくていいという年齢ではないし、やるしかないよなと思いながらリングコントローラーを持ち上げたり、振り回したりしている。

ほうれん草と厚揚げ豆腐(2日前に半額で買った)をざっと炒めた。健康に良く、味もおいしい。眠いので早く寝る。

今日は一日中これを聞いていた。