おすいおすし

タグ一覧!

起きて

朝。今日はマッサージを受けに行く。英会話は夜にやった。疲れが体にあったからなのか、施術中にすぐに寝てしまった。

最近の天気は分からなくて、冷房が生命維持装置代わりになってるくせに、外出るときはもしかして、「雨か…?」と震えながら出ないといけないの、嫌すぎる…

施術が終わってから外をうろうろ歩くと「おすい」と書かれたマンホールを見てフフッとなる。子供の頃はこれの意味が分からなくて「お寿司ってこと…?」って思ってたのを思い出した。突然の想起は不思議と今ここにいる自分を揺り動かすものなのだけれど、今日はそんなことを思い出してちょっと足を止めた。

思い出には今日の自分の足を止めるぐらいの力があるらしい。

ChatGPT

ちょっと記事のための画像を生成してもらったり。 最近、こいつに英語学習の手伝いをしてもらってるんだけど、何でもできるじゃんね… 後はスーツを見せに行ったり。

夜はご飯を作った。昨日も作ったやつ。玉子焼き用のフライパン便利だ。