私たちのすれ違いに

タグ一覧!

起きて

朝。バーガーキングでご飯を食べたり。中華街でチャイナ服を見たり。市場、死んでいないか?という気持ちになった。もっと皆に来て欲しいね。

後は、ドナルドトランプが狙撃された後の写真を見たり。構図があまりに完璧で、こういった写真が歴史を作っていくんだろうなと思う。 というより、写真の力に恐ろしさすら感じる。

決着

リングフィットアドベンチャーの3週目をクリアした。 これで完全クリア。確か、2年前に修論を書き終わったタイミングで買ったから、かれこれ2年半近くやっている。最初は全然で、ちょっとやるだけでひーひー言ってたが、結構習慣として定着していい感じに続けられたと思う。

最終戦はかなりお互い限界の状態でほとんど、「うおおー!」って言いながら技を繰り出していたので、「特撮モノのラストバトルってこんな感じなのかなー」と思ったりした。

戦いながら紅月カレンの「スザク 決着をつけるときが来たようね。私たちのすれ違いに!」っていうシーンをずっと思い出していた。

あのシーン、「11」って書かれた建物の前で戦いを始めるの、上手いなと思う。

料理

二色丼を作るぞー!と思って作った。ショウガとかを一気に消費できるのが良いし、作り置きもできてうれしい。

そんな感じで3連休はやりたいことがいろいろできてよかった。

他にもやりたいことはあるが、平日にゆっくり進めていこう。